NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

沖永良部島うたしゃ♪

PicsArt_1351292602989.jpg
昨日は沖永良部島うたしゃさんでしたー
なにも考えずツアーを組み、喜界からエラブには船で行こうとしてたんだけど、
なんとその船は週に何日かしか出ないと!( ̄▽ ̄;)
ちょうど出てない日に移動だったので、
慌てて飛行機を取りました。。。
離島ツアーはこういうことがあるから、日程ちゃんと考えなきゃだねー
勉強勉強!

飛行機を乗り継ぎ、到着しました、沖永良部島♪
うたしゃのコーイチさんと百合香ちゃんに島観光に連れてってもらいましたー
エラブも、山がないのね!!
島でも、みんな全然違って、それぞれの島みんな、
たくさんの人に来てもらいたくなる島です。
エラブには日本一大きなガジュマルの木があるんだよー♪
あと亀を見に岬に行ったり、雑貨屋さんで買い物したりと
エラブも満喫♪
徳之島もだし、奄美もだし、喜界もエラブも、
1日じゃ足りない!!
2日3日くらいいて、ライブの日と遊ぶ日を作って今度は来たいなー(*´∇`*)
そんなツアー夢のようだなー♪
何日出るんだって話だけどね(笑)


そしてうたしゃライブです。
何がすごいってね、どうしてエラブでライブできたかとゆーと、
facebookなの!!またしても!!(笑)
偶然facebookでフレンド申請してくれたエラブの人に、
ライブ行きたいんですがどこかありますか?って聞いたら、
すぐにうたしゃを紹介してくれて、出演となったわけです。
今回facebook大活躍ですわー
すごいなー
対バンしていただいた華麗衆さん(このネーミング最高w)のアンコールで歌いました(笑)
最初っからどかーんと盛り上がってもらえてびビックリ!!
ダブルアンコールまでもらっちゃいました☆
百合香ちゃんともコラボできて、童神を歌いましたー
うたしゃでは2部にわけて、こちらでも合計16、17曲歌わせていただきましたー
もりもり!!

宣伝も頑張ってもらってて、町中至るところにポスターが貼ってあって嬉し恥ずかし♪
あとね、どこの島でもなんだけど、みなさんライブ前に
YouTube見て予習してきてくれるの!
ループを使うこととか、あのYouTubeが好きとか
あの曲がいいとか、みんな言ってくれるんですよ。
それがすごく嬉しかったです。


また来たい!
そんな場所がまた増えたよーっ


そう、エラブには、あずままどかさんって同姓同名の人がいるんだよ!!
会えなかったのが心残りだわ(笑)


出会えたみなさん、うたしゃのみなさん、華麗衆さん、来れなかったfacebookの安田さん
ありがとーーーございましたーーー!!!
みへでぃろーー♪
安田さん、お子さん誕生おめでとうございましたー!!


「出愛だよ 沖永良部は e-Loveよ!」
0

    コメント
    どうも、華麗衆のギター(弟)です。
    ライヴお疲れ様でした。とてもパワフルなステージに度肝を抜かれました。
    …というか、魂抜かれてしまいました(笑) 次回、沖永良部でのライヴの際も、ぜひ対バンさせてください。
    ヨロシクお願いします。m(__ _)m
    残りの離島ライヴツアーも、身体に気を付けて頑張れー♪ヽ(´▽`)/
    • コウヘイ
    • 2012/10/28 11:10 AM
    コウヘイさん☆エラブではお世話になりましたー!華麗衆のネーミングにあたしは度肝を抜かれましたよ!w
    またぜひ対バンさせてください!よろしくです!!
    • あずままどか
    • 2012/10/31 12:40 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1659 最後に更新した日:2023/01/17

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM