NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

中村一義『今年一度きりのワンマンライブ』

10/24 中村一義『今年一度きりのワンマンライブ』@中野サンプラザ
無事に終了しました☆
本当にたくさんの方々に見に来て頂きました!!
ありがとうございました!!


一義さんは自分も1リスナーで聴いていたアーティストさんだったんですが、
ギターのまっちぃとはもう10年以上の友達(今や東京のお父さんと思っている(笑))で、
まっちぃが中村さんと一緒にやり始めたこととかも聞いていたし、
まっちぃがキャノンボールのMVで着ているコートがあたしのだったりして(笑)
なんか勝手に昔から知ってる気分でした(笑)

まーそんなことは置いといてー
昔から聴いていたアーティストさんと同じステージに立てるってことは
本当に幸せなことで。
感無量で。
何度も鳥肌が立つ瞬間がありました。
あぁ、どうかこのまま終わらないでくださいって
何度も思いました。

ステージから、たくさんの幸せな顔が見えて、
たくさんの歌声が聞こえて、
ステージ上のメンバーの一体感もものすごくて、
それら全てが、中村一義という人の言葉やメロディや感情、発するエネルギーによって巻き起こっていて。
あたし今ものすごいところにいるんだ!って実感しました。

あっとゆーまに時間は過ぎ、
今まだ達成感と幸福感と、終わってしまった寂しさで一杯です。

こんな素晴らしい機会を与えてくれた一義さん、スタッフのみなさん、メンバーのみなさん、
そして見に来てくれたみなさんに
感謝!!!
ありがとうございました!!!


Twitterやメールでも沢山の感想を頂いて、嬉しいです♪
女性コーラスが入るって、みんなどう思うんだろう?ってドキドキしたりしてたので(笑)
ありがとうございます!
感想、ダメ出し、なんでももらえたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


こちらにライブレポートが載ってます!
http://sp.ro69.jp/live/detail/91141

おいらのこと楽しいって書いてた♪やったぜ!!(笑)

ライブの写真もらったらまた載せますね!
この写真たちはリハのあれこれー

楽屋ですー


青マシータさん


青トモさん


あれ?高野さんってベース?


終演後のみなしゃま


天使降臨。


うーーーーっ!!!
またやりたい!!!!



「振りすぎた タンバリンより 我の首」
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    中村一義 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    • Nowpie (なうぴー) J-POP
    • 2013/11/04 6:41 AM

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1635 最後に更新した日:2017/04/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM