NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

新潟ツアー

アルバム先行発売新潟ツアー、行ってきましたー!!
長岡音楽食堂、新潟市bar mush、新発田show-ben小僧
とってもとっても、濃いー3日間でしたー(´ー`)

長岡でね、CDを物販コーナーに並べてたらね、
急激に、あーあたしCD出したんだーって気分になって(笑)
とっても感慨深いというか。
ジーンときました。
何枚出しても、我が子が形になって、それが誰かの手に渡るのは、本当に嬉しいし、
あの子、気に入ってもらえてるかしら?
ちゃんと力になれてるかしら?って思ったりしてね(笑)

ここ数ヶ月、ライブもあまりしてなかったので、
レコ発と重なってそれはそれはキンチョーしましたが(笑)
長岡のみんなのあったかい声援に励まされ、調子に乗ってダブルアンコールまでして!
素晴らしい初日を迎えられました。
長岡のみんな、どうもありがとう!

そしてbar mush。
初めての場所だったけど、オーナーは以前にやってたpanのお二人だったので、安心♪
新しいループ使いの方に出会いました。
新潟はループ使いが多いよ!!
東京じゃ全然会わないんだけどなぁ。
いい刺激もらって、お客さんともワイワイできてこれまた良い日でした。
新潟市のみんなもありがとう!

そして最終日、新発田show-ben小僧
このツアーが決まったのはね、ここに来るためでした。
これまたループ使いの同志、三浦トシアキさんのイベントに呼んでもらったのです♪
四季彩っていうとてもアットホームなあったかいイベント。
三浦さんの人柄が空気になってみんなを包んでたなー(●´ー`●)

新発田に来るのは2回目だったけど、
オーナーさんご夫妻もあったかくて、帰りにお米お土産にくれて(笑)
ライブも、3日目で疲れてると思いきやがっつりフルボリュームで歌いまくりましたー♪
逆に心が満タンになって元気いっぱいで終わった新潟ツアーでした!
新発田のみんな、そして呼んでくれた三浦さん、
どうもありがとうーっ

また来るね。
ワンマンも、頑張るね!

次はワンマンだよ!!
みんな、待ってるんだからねーっ

2015/5/12(火)
あずままどか"background symphony"発売ワンマンライブ at 吉祥寺シャッフル
open 19:00 start 19:30
前売り?2500 当日 ?3000+1drink
ご予約は info@azumamadoka.com で受付中!


あ!あとね、明日こちらに出演しまーす!
YouTube Live音楽番組
「樋口舞のmusica da Leda」毎週火曜22時〜
4/28 あずままどか
http://t.co/Ptq57BNV04
インターネットでご覧あれ〜


「CDの 感想も是非 待ってます」
0

    関連する記事
    コメント
    ニュウアルバム 聴き込むほどに(^O^)
    あと 素敵なライブありがとうございました。
    ちなみに今日は新潟でチャーハンさんライブ来ています。
    • バンダナオヤジ
    • 2015/04/29 7:21 PM
    バンダナオヤジさん☆アルバム、気に入ってもらえて嬉しいです!!こちらこそ、2日間ありがとうございましたー♪
    チャー絆来てるんですねー会いたいわー
    • あずままどか
    • 2015/05/02 11:15 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1635 最後に更新した日:2017/04/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM