NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

お誕生日ありがとう!

先週土曜日は長岡音楽食堂でしたー!
今回は対バンのみなさん知ってる皆さんで、最初から最後までとっても楽しくて
リラックスしてました♪
楽しく見てたらね、対バンのDon't knock newyorkさんがね、なんと
「話しすぎてる」と「オレンジ」のカバーをしてくれたの!!
キャー!!!ビックリー!!!オレンジは前にカバーしてもらってたんだけど、
1曲目が始まって、ん?あれ?えー!!!!ってな具合にビックリでしたw

今までも何曲か別の方々にカバーしてもらってるのは聞いてたんですが、
こうやって間近で聴けるとさらに感動しますね♪
Don't knockさんありがとう!!

そしてね、あたくしの番、心を込めて歌ったわけなんですが、
いつもトリなのね、でも今回はトリ前で、やったー♪って思ってたのねw
でもなんとビックリアンコールが来ましてw
オロオロしながらステージに戻ったら、アンコールコールがハッピーバースデーコールになって!!
同じく8月生まれの音食しゃちょと、そして対バンの田村さんがなんとあたしと同じ誕生日なのがそのとき発覚して
3人共に祝って頂きました!!
うわーん!!ありがとうー!!!

ビックリドッキリ嬉しい1日でしたー
対バンの皆さん、来てくれた皆さん、音楽食堂のみなさん、
どうもありがとうーーーーーー!!!!

そんなあたくし、遂に音食でワンマンをやることになりました☆
10月31日(土)です。
ゼヒゼヒ空けておいてくださいね☆


そして東京に戻って来て、昨日は大好きなお店で、大好きなみんなにお誕生日お祝いしてもらって
今日、新しい年を迎えました☆
新しい1年は、周りの人を幸せにできるように頑張りたいと思います♪

さぁ!次のライブは8/12(水)吉祥寺シャッフルです!
OPEN 18:30 START 19:00 ADV ¥2500 DOOR ¥3000+ドリンク
出演: 加藤史典/ASAKI/松本耕平/曽根由希江/あずままどか(出演は20:45〜です)

8/13(木) 大阪天六てぃだ
8/16(金) 大阪難波おぼらだれん
ぜひ遊びに来て下さい☆


「両親に 感謝の日ですね ありがとう!」

 
0

    コメント
    自分のライブよりも、サプライズハッピーバースデー企画の事ばっかりに数日間ドキドキしておりましたw

    カバーはヘタッピで、まどかさん信者に怒られそうで怖いんですが…今後も懲りずにやらせていただきます!譜面待ってます!←読めないけど

    ハッピースマイルデイありがとうございました。

    ワンマン、応援に行きますよ〜!
    • ユタシィ
    • 2015/08/11 1:56 AM
    ユタシィ☆ほんっっとにありがとう!!すんごく嬉しかったです♪
    懲りずにw今後もやってね!!
    譜面今度あげるねーwww
    • あずままどか
    • 2015/08/11 7:01 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1644 最後に更新した日:2017/08/09

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM