NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

もう1つの誕生日

どどどどどーっと、大阪ツアーが終わったと思ったら今度は新潟に行ってました。
本当に毎日バタバタして、ブログ追いつかなくてすみません!
まずは、大阪!
9/25は寝屋川もーれー
徳之島に来ちゃったかのような空気のアットホームなお店。
お店のケイ子姉は、数回しか会ってないのに昔から知ってる親戚のおばちゃんみたい♪
なんとも心地よい空間で歌いました(´ー`)

9/26関目三線カフェ喜界島
ウワサはよく聞いてたんだけど、初めての三線カフェ!
これまたアットホーム!!
島時間で始めたライブ、終わる頃にはたくさん来てくれて盛り上がりましたー♪

9/27お昼に関西の伊仙会の芸能の部にお邪魔して歌わせていただきました。
神戸にいたくせに、関西の島の人とのつながりが全くなかったので、
緊張したけど、島の方々と繋がりができてとても嬉しかったですー

そして夜は天六てぃだ
今までにないくらい大きなまどかコール!!歌ってるこっちが圧倒されました(笑)なんならそっちやりたいくらい皆さん楽しそうに声を上げてくれて見ていてすごく上がりました!

そして新潟は
10/2新潟市bar MUSH
直前までワンマンかどうかわからなかったんだけど(笑)
結局ワンマンになりーモリモリ歌わせていただきました!
ちょっと体のコンディションを維持できなかったな…と反省点もありますが、次につながるライブにできたかな!

10/3新発田市showben小僧
こちらもワンマンだったけど、なんと前夜遅くにオープニングアクトが決まり(笑)
いつも対バンしてもらってる三浦トシアキさんがやってくれるってことで、
一気に緊張が和らぎましたー
お客さんも、恥ずかしそうながらも手を叩いたり振ったり、まどかコールをお誕生日の人コールに替えてそれもやってくれて、
楽しんでいただけました!

10/4長岡市長岡音楽食堂
なんと知らなかったんだけど、この日は音楽食堂の誕生日でした。
おめでとうございます!
そんなめでたい日に呼んでもらえて本当に光栄です!
ライブは、リハと本番の中音が全く違うハプニングありで(笑)
これ上げて、下げてといろいろやってたらループの途中からカオスに突入(笑)
声を出せばワゥン!て感じで耳に痛い音が飛び込んでくるので、クラクラしながら歌って、終わってから1人凹んでたんですが(笑)
なんでかライブとてもよかったようで、今までで1番よかったとかまで言われて(笑)
自分がうーんってなるライブほど、よかったって言われるのはなんでなんだろう?(笑)
楽しいライブでした!

そして、今日10/5。
今日は、あずままどかのデビュー13年の記念日です。
朝まで忘れてました(汗)

ここ最近、バタバタではあるものの、
すごく充実した音楽環境で、たくさんの歌を歌わせてもらっていることに、
そしてたくさんの方々に応援していただけていることに、
本当に感謝感謝の毎日です。
皆さんがいなかったら、あたしこんなに頑張れない。
本当にそうです。
ありがとうございます!!
そして、これからも応援してもらえたら嬉しいです。
いや!応援してください!!
よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ

14周目も、たくさん歌えますように。
たくさんの人に出会えますように。

あずままどか


「なりたいな あなたのオンリー ワンの人」
0

    コメント
    13周年おめでとー!
    気付くのが遅すぎたことが悔しくて仕方ない。けど、でも、気付かせてくれてありがとう。歌っててくれてありがとう。
    • koji
    • 2015/10/05 10:13 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1646 最後に更新した日:2017/11/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM