NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

なんだかバタバタですのよん。

先日は新橋和ごころあまみでライブでした!
ベトナム行きが決まったため、日程変更させていただいたにも関わらず、
たくさんの方に見に来ていただいて本当に嬉しかったです(涙)
お店に予約をしに行ってくれた人、風邪をおして来てくれた人、長丁場のイベント後に駆けつけてくれた人、
突然のお誘いにも飛んできてくれた人、こっそりチェックして予約なしで突然現れてくれた人(専門学校時代の恩師でした!!)
お店の方の呼びかけに友達を誘ってきてくれた人も!
それだけでも本当にありがたくてありがたくてしょうがないのに、みんな楽しんでくれて、笑顔がみれて
あぁー!幸せだぁー!!って思ってたところに、結婚祝いやご祝儀までいただいて!!
ちょっと!!みんな!!!どんだけいい人達なの!!!
どんだけまどちゃんを幸せにするの!!!
って感じでハッピーが止まらない1日でした。
もう、どんなにしてお返ししたらいいか!脱ぐしかないかなー?脱いじゃうかなー?

え?何?



…いらない?


……。





来てくれた皆さん、和ごころあまみの実統兄、ママさん、オーーーボーーーラーーーーーー!!!!!(徳之島弁でありがとうという意味ですよ)



そして火曜日は卒業した専門学校の入学式で卒業生代表として歌わせていただきました。

一曲入魂。

卒業生代表だなんて、そんなおこがましいというか、そんな立派な先輩なんかじゃないんだけど。
だけど、何かを感じてもらえたらいいなって思いながら心を込めて歌ってきました。
ご指名してくれてありがとうございました!!


さぁ!明日からベトナムに行ってきます!

日本さくら祭りってイベントです。しかも世界遺産のタンロン城でです!!

念願の海外ライブ、思いっきり楽しんできます☆うっかりハノイにいる方は遊びに来てねw

☆★2016/4/16(土),17(日)ベトナム ハノイ 日本さくら祭り★☆

世界遺産「タンロン城」広場でのイベントです!
[Time] 2016/4/16(土) 9:00~22:00
[Time] 2016/4/17(日) 9:00~22:00
[Price] 入場無料
[info] 19 Hoang Dieu, Hanoi
http://jsf.vn/


「ベトナムで 間違えられたよ 現地人」
0

    関連する記事
    コメント
    ベトナムって2時間差なのね。何演るのかな? どんな反応なのかな? 自分が普段聴いてる曲を初めて(?)聞く人たちがどんな風に聞いて反応してくれるのか楽しみー!! :)
    • コージ
    • 2016/04/16 6:34 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1645 最後に更新した日:2017/08/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM