NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

まとめになっちゃった

だいぶ遅くなってしまいましたが、ライブのブログまとめてどーん!
16日は吉祥寺planet kでモルネコライブでしたー
中々全員揃うことができないバンドです(笑)今回はベースのやしこばが怪我で出れなかったので、サポートにヨシミちゃんという、バンド仲間でありとっても素晴らしいベーシストに入ってもらい演奏しました。
客席で本メンバーが見てるというなんとも不思議な感じ(笑)
サポートしてくれたヨシミちゃん、誘ってくれたシャローナさんどうもありがとうございました!

そして17日は大阪寝屋川もーれー♪
前日のモルネコで首がややもげかけでしたが(笑)この日もモリモリ歌い笑いましたー
もーれーのライブは笑いが絶えないぜ(笑)

そして、夜中まで飲んで喋り明かした次の日ー18日は、阪神尼崎駅前で徳之島祭りでした!
ポカポカ陽気が一転、2時過ぎからすっごく寒くなり…あたしの時はもう震えるくらいだったんだけど、
たくさんの方がノリノリで見てくれたおかげであったまりました!

そして飛んで25日、新橋和ごころあまみは、前にあまみであたしの前座をやってくれた吉川大貴くんが、就職で鹿児島に行く為、送別会ライブで歌わせていただきました♪

東京人でとっても純粋で心優しい大貴に会えなくなるのは寂しいですが、
彼の旅立ちを祝して集まったたくさんの人たちととってもいい時間を過ごせました。
羽ばたけ大貴ー☆

このライブ後は西荻に移動して、25,26日両日、大好きなお店spoonの周年祭でも少し歌わせていただきました!
こちらも終始ハッピーな時間でした♪
spoon創立25周年おめでとう!

ザーッと書いちゃいましたが、今月もたくさん歌わせていただきましたー
毎日色々大変なことがあって凹むこともあるんだけど、
歌わせてもらえる場所をもらえてどんだけ心が助けられてるか。

各会場に来てくれた皆さん、誘ってくれた皆さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!

そしてお知らせです!
また今年もベトナムハノイで開催される、日本春祭りに出演させていただくことになりました!
頑張ってくるので応援してくださいませーっ
合わせて4月のライブのお知らせですー
4/15,16(土日) ベトナムハノイ タンロン城 日本春祭り
4/23(日) 赤坂グラフィティ 出演は19:00〜
4/29(土) 新橋和ごころあまみ

「4月だね ワクワクしてこう 楽しもう」
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1644 最後に更新した日:2017/08/09

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM