NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

プルプル…

すごくすごくすごーーーーくブログたまってしまいました…
4月半ば、ベトナムに行きまして、まさかのイベント中止に震え(笑)
中止から来る歌いたい禁断症状にも震え(笑)
なんとか地元のみんなの協力もありストリートライブができて、みんなの優しさにも震え。
帰りの飛行機も乱気流にバッチリ乗って震え。
先週の日曜日は日本のみんなに会いたくて震え、嬉しくても震え。
昨日は新橋和ごころあまみでノリノリのお客さんと楽しく震え。

そして今、たまっているブログの存在に気付き震えまくっています。

そんなプルプルしまくった日々を送りましたー←どんなやねん。

いや、わかってたよ、わかってた。
あーブログ書いてないなーって。
でもなんでかね、あれ?昨日それ思ってたな?あれ?昨日何してた?何で書けなかった?ってくらい記憶がないのよねー 記憶ないって言ったら、この4月までの4ヶ月間、2月とか3月の記憶がほぼないのよね。
あのーどなたかご存知ありません?あたしの2月と3月。
落ちてたらお知らせくださいましぃ。

ライブで出会った各地の皆さん、会場の皆さん、対バンの皆さんも、
本当にお世話になりました!ありがとうございました!
明日からは来月です。5月だってさ。
5月は後半にツアーやるよー!
今決まってるのだけ載せると、

5/26 横浜friday
5/29 名古屋Aサインバーコザ
5/31 京都waoya
6/1 難波おぼらだれん
です!
沖縄からドラムのこーいちにーにーとベースのひーろーにーにーが来て一緒にやりますよーん☆
楽しいライブになるハズさぁー
待ってるよー!




「気付いたら 次の4月も すぐ来るね」 ぜーひー遊びに来てください!
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1646 最後に更新した日:2017/11/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM