NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

劇団大女優

昨日は劇団大女優さんの舞台、「気まぐれ仔猫ちゃん」を観劇してきました☆


前回、大女優さんの舞台で楽曲提供をさせていただいたのですが(background symphonyに収録されてるTime goes byはその為に描き下ろした曲なんですよ♪)
今回もまた描き下ろさせていただきました!

今回は、まず台本を読んで全体の雰囲気を見つつ、
原作の本牧まりんさんの描いた詞にメロディーを載せていくっていう形で、
これまた自分じゃ描かない色の言葉達にメロディーを載せるのは楽しかったです

しかもー、劇中でもあたしのいろんな曲を盛り込んでいただいていて!
ストーリーと歌詞がマッチしてウルっとしちゃったぜぇ。
こんな形で自分の曲が活きるってまた嬉しいことです!
大女優さん、ありがとうございました!

打ち上げにも参加させてもらいー
大入りいただいちゃった( ´艸`)






色んな形で音楽で携われるのは幸せだね!
ご依頼たくさんお待ちしてますーっ(b*'Д')b

さぁ、7月も今日で終わり!
8月は名古屋東京大阪ですよー!

2017/8/4(金) 名古屋千種 ま〜さん食堂
オリオンビールフェスティバルで歌います!出演はあずま1人です。
19:30〜22:00 フリードリンク&おつまみ付きで4500円

2017/8/5(土) 西荻窪SPOON
open 18:00 start 19:00 charge 1800円+ 1drink + 1food
出演: 山口由木と山口ジルドレン/なつめとけん/あずままどか


2017/8/31(木) 大阪寝屋川もーれー
open 18:00 start 20:00〜,21:00〜
投げ銭


です!
遊びに来てくださいませっ!!
ご予約は info@azumamadoka.com
までどしどしお待ちしてますーっ
そしてあずままどかからライブのお知らせかつくだらないメールが届くメールマガジン、公式LINE@もやってます。
ご登録よろしくお願いしまーっす!

https://line.me/R/ti/p/%40vgx8150n



「あちこちで 歌が流れる そうなるぞ」
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1644 最後に更新した日:2017/08/09

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM