NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

ウタウタイは今日もー

遅くなりましたが、先週金曜日は名古屋ま〜さん食堂、土曜日は西荻窪spoon、日曜日は東大島で島んちゅBBQ
お越しになった皆さん、ありがとうございました!

金曜日、初めてのま〜さん食堂でしたが、マスターの人柄かたくさんの人が集まって、しかもたくさん盛り上がっていただきまして!
初めての場所ってドキドキなんですが、すごくリラックスして歌えたよ♪
生音で歌う予定だったんだけど、徳之島の先輩足田さんがスピーカーとかの機材を持って来てくださってすごく助かりました。
ま〜さん食堂に来てくれた皆さん、ま〜さん食堂の皆さん、足田さん、ありがとうございました!!



名古屋から戻って土曜日は西荻窪spoonで毎年恒例のサジロックフェスティバル!
なんでか毎回あたしが最後。盛り上げ番長なんですってーこんなにおとなしいのにねぇ(笑)
今回はスペシャルサポートでカホンにソネケンちゃんとモルネコでも一緒のベースやしこばに加わってもらっての編成で歌いました。
1人じゃないってやっぱり出来ることがたくさんあっていいなぁ。
spoonに来てくれた皆さん、spoonのかおちゃん、キヨキヨ、対バンの山口由木と山口ジルドレンの皆さん、なつめちゃん、ケンちゃん、やしこば、
ありがとうございました!!


そして土曜日は公なライブではなかったのですが、関東にいる徳之島の先輩方が企画のBBQ大会でライブさせていただきました☆
ライブが始まるまではイカ焼き屋さんや焼きそば屋さんをやったりして
BBQをエンジョイ。
ライブも楽しく終了で、怒涛の3日間の終了でしたー
島んちゅBBQでお会いした皆さん、呼んでくれた関東の島の先輩方、ありがとうございました!!



さぁ、これからのライブです!
8/26(土) 吉祥寺シルバーエレファントでモルモットアンダーグラウンドアンドネコで出演
8/31(木 ) 大阪寝屋川もーれー
9/1(金) 京都宇治Waoya
9/2(土) 大阪京橋ハイビスカス
9/3(日) 大阪住之江STUDIO PARTITTA 難波おぼらだれんの周年祭!
9/16(土) 新潟長岡音楽食堂ZERO
9/17(日) 新潟古町アジア6番町


です!ぜひ遊びに来てくださいねーっ!!



「夏本番 これからモリモリ 楽しむぞ!」
0

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

    あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

    HAPPY SMILE DAY

    あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:1644 最後に更新した日:2017/08/09

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM