NEWS!

MBC南日本放送 『NEWS NOW』 毎週月〜金18:15〜19:00放送
11月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『音流』 毎週金曜03:15〜03:45放送
12月のエンディングテーマに「キボウ。」が決定しました!!

テレビ東京 『オールナイトミュージック』
12月度に「キボウ。」のオンエアーが決定しました!

劇団大女優

昨日は劇団大女優さんの舞台、「気まぐれ仔猫ちゃん」を観劇してきました☆


前回、大女優さんの舞台で楽曲提供をさせていただいたのですが(background symphonyに収録されてるTime goes byはその為に描き下ろした曲なんですよ♪)
今回もまた描き下ろさせていただきました!

今回は、まず台本を読んで全体の雰囲気を見つつ、
原作の本牧まりんさんの描いた詞にメロディーを載せていくっていう形で、
これまた自分じゃ描かない色の言葉達にメロディーを載せるのは楽しかったです

しかもー、劇中でもあたしのいろんな曲を盛り込んでいただいていて!
ストーリーと歌詞がマッチしてウルっとしちゃったぜぇ。
こんな形で自分の曲が活きるってまた嬉しいことです!
大女優さん、ありがとうございました!

打ち上げにも参加させてもらいー
大入りいただいちゃった( ´艸`)






色んな形で音楽で携われるのは幸せだね!
ご依頼たくさんお待ちしてますーっ(b*'Д')b

さぁ、7月も今日で終わり!
8月は名古屋東京大阪ですよー!

2017/8/4(金) 名古屋千種 ま〜さん食堂
オリオンビールフェスティバルで歌います!出演はあずま1人です。
19:30〜22:00 フリードリンク&おつまみ付きで4500円

2017/8/5(土) 西荻窪SPOON
open 18:00 start 19:00 charge 1800円+ 1drink + 1food
出演: 山口由木と山口ジルドレン/なつめとけん/あずままどか


2017/8/31(木) 大阪寝屋川もーれー
open 18:00 start 20:00〜,21:00〜
投げ銭


です!
遊びに来てくださいませっ!!
ご予約は info@azumamadoka.com
までどしどしお待ちしてますーっ
そしてあずままどかからライブのお知らせかつくだらないメールが届くメールマガジン、公式LINE@もやってます。
ご登録よろしくお願いしまーっす!

https://line.me/R/ti/p/%40vgx8150n



「あちこちで 歌が流れる そうなるぞ」
0

    大阪ツアーでしたーっ

    だいぶ遅くなりましたが、先週は大阪ツアー、
    寝屋川晩酌もーれーと、茨木ジャックライオン、ありがとうございました!
    もーれーは相変わらずのアットホームな空気に気心知れたみんなが来てくれて、
    あたしよりも、来てくれたみんなが面白すぎて笑っちゃって歌えなくなるって言う感じで(笑)
    いやー楽しかったー♪
    このライブハウスでは出せない感じ、もーれーじゃなきゃ出来ない感じ、
    とっても好きです(笑)

    そしてガラリと変わって茨木ジャックライオンでは久しぶりのループもありで、
    しかもメンツが昨年末に一緒に出たメンツだったので
    もう最初から最後までとっても楽しかったー♪
    そしてみんな良い歌を歌うのねん。
    ネェちゃんはとっても刺激を受けたぜ!

    あまりにもこのメンツでやるのが良かったので、またやりましょうってことになっているみたい♪
    ジャックライオン、次は11月頃に行きますよ!

    2日間、空気は違えど幸せな夜でした!
    来てくれた皆さん、もーれーのケイ子姉、ジャックのみんな、
    ありがとうございましたーっ!!




    さぁ、6月最後のライブは東京!
    6/24(土) 新橋和ごころあまみ
    open 18:00 start 19:30〜と,21:00〜の2部構成
    1000円+飲食代

    まだまだ予約大丈夫ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい☆






    「7月は 全然ないよ ビックリよ(笑)」
    0

      長岡音楽色堂

      10日土曜日は長岡へー
      いつもお世話になっている音楽食堂が、
      新たに音楽色堂をオープンしたのー
      なんともめでたい!
      borderlessと言う名のイベントで、高校生からナイスミドルなおじさままで、
      色んなカラーのアーティストさん達が出ました。
      しゃちょ曰く、まどかのことを好きな人を集めたと(笑)
      ていうかみんなあたしの好きな人ばかりだったよ!
      ありがとうありがとう(*0ω0从*)



      今回はね、前に音楽食堂ZEROの方でやった時にバックバンドをやってくれた
      gt 飯塚さん ba 直樹くん dr ヤマがまたバックバンドをやってくれまして♪
      ソロとバンドと2度美味しいライブになりましたよー
      あたしがいない中でも3人で練習入ったりしてくれてて、ありがたい限りです。


      幸せな時間でした!!

      そして何より、音楽色堂、オープンおめでとうございますっ(b*'Д')b


      来てくれた皆さん、バックバンドの飯塚さん、直樹くん、ヤマ、対バンの皆さん、音楽色堂のみ皆さん、
      ありがとうございましたーっ

      またねっ






      さぁ、今週もツアーあるよー!!
      6/15(木) 大阪寝屋川晩酌もーれー
      20時くらいからと21時くらいからの島時間スタート
      投げ銭+飲食代 2部構成

      6/16(金) 大阪茨木JACK LION
      open 17:30 start 18:00 1500円+ドリンク あずまは20:20〜の出演

      6/24(土) 新橋和ごころあまみ
      open 18:00 start 19:30〜と,21:00〜の2部構成

      1000円+飲食代



      「音楽の 色が交わる 色堂さ」
      0


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        あずままどか 「vogue」 with BOSS RC-50 LOOP

        あずままどか 「キボウ。」 with BOSS RC-50 LOOP

        HAPPY SMILE DAY

        あずままどか 「88鍵と猫」 with BOSS RC-50 LOOP

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:1646 最後に更新した日:2017/11/08

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM